7.1.09

ペ・ヨンジュン「俳優じゃなく演出家になりたかった」


ペ・ヨンジュン「俳優じゃなく演出家になりたかった」
記事入力 : 2009/01/07 15:07:3

韓流スター、ペ・ヨンジュンがかつての夢について告白した。

 これはサンケイスポーツが7日に報じたもの。『スカパー!ペ・ヨンジュン独占SPECIAL~CHANGE&FUTURE』に合わせて行われたインタビューの様子が紹介されている。

 「実は、俳優になろうとは思っていませんでした。演出家になりたかったんです。一度は今の仕事をやめて、演出の道に進もうかと思ったこともあります。でも、俳優の私を応援してくださる皆さんがいることで、もっと頑張ろうと思い直し、続けることにしたんです」



 ペ・ヨンジュンは1994年のデビュー作『愛の挨拶』(KBS第2テレビ)のオーディション参加も実は乗り気でなかったという。「何も準備をしていなかったので、俳優としての自信もないまま、試しに受けたんです。その時のことで思いだすのは、駐車料金が高かったこと。オーディション中、10時間近く止めていたので」と笑った。

 そして、演技の姿勢については「恥ずかしい話ですが、いつも今日が最後だと思って演じています。これが僕の最後の作品かもしれない、最後のシーンかもしれないと」と厳しい一面をのぞかせた。



 最後に、「10日間の休みがあったら、何をしたいですか?」との質問には「ペ・ヨンジュンという存在を知られていない国へ行って、その国の文化に触れ、人々と出会い、友人を作り…そうやって過ごしたいです」と小さな願いを語った。

 ペ・ヨンジュンはパク・ジニョンと2010年上半期の放送を目指し、芸能スクールを舞台にしたドラマを共同制作する予定だ。

キム・ジヨン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/article/

Sum -up transalated from Japanese to English by Roytavan..

Once a dream for the Korean Wave star Bae Yong-joon has a confession to make...I want to be a Director not Actor.

Quiestion's Final of Sankei Sports reported on 7 September 2008, "If you have 10 days to rest, and what do you want?"

Bae Yong Joon : I want to go to other country, there may be unknown to know the culture of the country and meeting people and making friends ... I want to spend for my family.

Bae Yong Joon & Park Jin Young to broadcast the first half of 2010 to the camp and performing arts school is expected to stage a drama co-produced.

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.