11.1.09

New drawing from Hiyoen & new goshireh luch box









New drawing from Hiyoen
& new goshireh luch box [高矢禮(ゴシレ)弁当 冬]


インフルエンザの予防接種はちゃんと 受けたのに
クリスマス後に 発病して・・・でもでも 長男の入籍・
お嫁さんのご両親の初顔合わせなどなど 気合でこなしたものの
その後はもう ず~~~~~~っと寝こんでしまいました・・
・・・ああ もう 病気の話しは いいや (ー"ー;);;;
とにかく 今日からが 私にとっても
スタートの日です なので 仕切りなおしていきましょう・・・

年末 年始は そんな訳で私は 患っていたので 何もできませんでした(涙)

でも でも でも! お嫁ちゃんたちが いろいろ作ってくれたり 片付けて
くれたり ウルウル(T▽T);;;嬉涙;; あああ 娘って いいなぁ・・・
つくづく思いました!

ヨンジュン情報も何もかも 浦島状態・・・彼は元気かしら?
スカパー???? 映らないから 早くにあきらめた・・・
ドラマとか まだ 動きはないの?????

寝込んでいて 出来たのは 妄想ばかり・・・・

ぷっ(* ̄m ̄) わたし 彼の 流し目・・・が 大好きなんだ!と
あらためて 思ったの
だから 今年は 一番最初に 流し目を描こう! そう決めていたんだけど
なかなか 描く作業も進まず だんだん 手抜き化 (((((^^サササッ
フー(・o・;;;)  こんな 調子で 今年は どうなるやら・・・・

相変わらず 面白い情報もなきゃ・・・ 信じられないくらいの カメ更新のここだけど
やっぱり このペースは 変わらないかも(;^_^A アセアセ・・

ぐわ~~~~~~~~っと モチベーションが あがるような
ヨンヨンを はよ 見せてくれ~~~~
Thank you so much to ...
BYJ Japanese Family & Hiyoen

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.