6.7.08

Shin Dong Hyuk & Suh Jin Young Family by Hiyonn.

Shin Dong Hyuk & Suh Jin Young Family.
Drawing by Hiyonn.





ブログの更新が またまた ひさびさ(笑)
でも ここは 私の記憶のメモ帳みたいなものだから
いいのだ!「ときど記」だもんね・・

最近 お絵かきタイムの時間が少ない
フォトレタッチで 描く画像と 
去年から チマチマ触っていた 大きなポスター用の
「いっぱい いっぱい JOON」など
そんなものに時間をくっていた・・

なので こっちにも アップしましょ

とりわけ kurumiちゃんの創作のジャパホテリアーの最終回の
挿絵はドンヒョクとジニョンのふたりのこども
女の子だけど・・・ 以前に orionn222さん創作のときに
描いた女の子は ジニョンつまり ユンアさんの目から
それをコドモにして創り上げたので、やっぱり今回も
その顔をベースにとにかく 愛らしいをテーマに
絵と画像で 描いたり フォトレタッチなど 描きました。

Hiyonn

Thanks for your picture ...Hiyonn...

Love,

TWSSG TEAM & BTF

1 comment:

  1. It's beautifully done, and
    thank you for sharing with us.
    Job well done!

    Patty

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.