7.3.09

BYJ New Drawing from Hiyonn...






やっと 描けました・・・というより

先日から パソ前に座る時間がなくなってしまい

絵も描けず、あちこち 何もできませんでした・・。

ちょと アップのお顔は ↓こちら

前回 お見せした お顔チラッと出しのほうが

妙に色っぽくて 良かったよね・・・

出さない方が いいか???

(;T△T;)んなこと言わないでね~~~

(o_ _)ノ彡☆くくくく

とにかく 続きを描きたくても 座ってる時間がない!!

再々 ブログでも言ってるように

この春から 我が家は家族が増えて、何かと 賑やかであります。

来月からもう二人増えて5月からさらにひとり増えて

想像するだけでも、賑やかだろうなぁ~~っと

嬉しいような コワイような

∋∞(;⌒O⌒;)∞∈ はははは・・


ひよん(Hiyonn)
Thank you so much to ...Hiyonn... [BYJ Japan Family]

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.